忍者ブログ
赤坂のいろいろな情報を紹介しているホームページ「赤坂桜」の公式blogです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、東京ミッドタウンで不要衣料品の回収イベントが行われます。


東京ミッドタウンのガーデン(港区赤坂9、TEL 03-3475-3100)芝生広場沿路で10月8日~11日、「衣料支援プロジェクト」が行われる。開催は今回で2回目。(六本木経済新聞)
 


持ち込める衣料は、新品の下着、タオル、くつした、タオルケット、パジャマ、シーツのほか、新品または洗濯済みでシミや傷みのない毛布、セーター、ブラウス、ズボン、ジーンズ、カーディガン、Tシャツ、ジャンパー、ポロシャツ、オーバー、トレーナー、カッターシャツで、子ども服の場合は80センチ以上のものが対象です。


東京ミッドタウンといえば、ユニクロのオープンも、明日10/8ですね~


回収イベントは土日もやっているので、ぜひどうぞ~

PR
赤坂にユニクロが進出ですっ!

しかも、場所は東京ミッドタウンwww

10/8(金)にオープンだそうなので、できたら早速行ってみようと思います^^
 
六本木ヒルズがあなたを特別な「秋のお散歩」にご招待します。

と、題したチラシ(といってもしっかりした紙でしたが)が入っていました。

OSANPO専用ページのアクセスURLが記載されていて、いろいろ応募ができるようになっていました。

Aoshima的には、単純にお散歩するだけで十分なんですけど、ダメモトで応募だけはしてみようかな、とw

今日は、赤坂氷川神社を出発して、六本木通りから溜池交差点手前の赤坂ツインタワーの路地を入り、赤坂通りを突っ切って青山通りまで。そこから一ツ木通りをTBS前サカス広場まで、というルートでした。

初日としての閉会式が終了した後も、山車2台はそのままサカス広場に展示されていました。

江戸時代から続く、文化遺産でもありますからね。

ただ、夜までずっと置いておくのはさすがにまずいので、ちっと移動。

0918d.jpg

2段目と人形は収納されている状態です。

ひとまずみなさんお疲れ様でした。

明日も引き続きよろしくお願いしますっ!

さてAoshimaの筋肉痛は、いつやってくるでしょうか。。。。w
 

朝から準備に行ってきました。

いったん家に帰ってきて一息。もう一回お風呂入って、着替えて出かけないと~
0918a.jpg

お祭りモードです。
 
0918b.jpg

山車も、所定の場所に配置完了。

Aoshimaはどっちの山車の担当になるのかなぁ。。。

0918c.jpg 

で、御神輿は1基でます^^ 有志が町会という枠を超えて企画・参加が実現したもの。

さて、そろそろお出かけに向けて準備始めます。。。
 

前のページ      次のページ
ブログ内検索
最新コメント
[08/09 Aoshima]
[08/07 お頭]
[07/30 Aoshima]
[07/28 お頭]
[05/31 Aoshima]
サイトマスター
Ads
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぱーつ
携帯バーコード
Copyright ©   赤坂桜 公式blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]