忍者ブログ
赤坂のいろいろな情報を紹介しているホームページ「赤坂桜」の公式blogです
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、本日は赤坂で盆踊りPart.2です。前回のblogでもちらっとご紹介しましたねw

盆踊り-赤坂氷川神社-

8/5(木)~8/8(日)まで、赤坂氷川神社の境内でTBS「さんまのスーパーからくりTV」連動企画の盆踊り大会が行われていますー

会場は、撮影禁止になっている時間帯もあるようで、Aoshimaも撮影は自粛しました(・ω・`)

夏サカス2010の企画の一環となっているみたいで、会場の警備も警備会社の人+スタッフさん(番組が手配しているんだと思います)で行われていて「イベント会場に来たなー」という感じがします。

お近くに来た方は、ぜひ遊んでいってみてくださいねー

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 赤坂・溜池山王・四ツ谷情報へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
誤解無きように
赤坂氷川神社は境内の使用を許可しただけです。
神社として「番組」に与していません。
よく見掛けるファッショングラビア撮影と同じです。
イベントでもなく、ましてや神事では絶対無く、
これはただの番組ロケです。
スタジオでなく神社境内、というだけです。
お頭| | 2010/08/07(Sat)09:47:05| 編集
無題
あくまで企画の一環、ということですね。
Aoshima| URL| 2010/08/09(Mon)16:59:47| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新コメント
[08/09 Aoshima]
[08/07 お頭]
[07/30 Aoshima]
[07/28 お頭]
[05/31 Aoshima]
サイトマスター
Ads
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐぱーつ
携帯バーコード
Copyright ©   赤坂桜 公式blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]